パパ活記録:アラサーNさんとのデート(14)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

きっちり1週間ぶりのNさんデート。

以前食べに行ったお寿司屋さんが美味しかったということで、今日はリピート。

やっぱり安定の美味しさです。

お寿司って、季節によってネタが少しずつ変わるので、定期的に食べに行っても全然飽きないですよね〜

Nさんはマグロが大好きなのですが、「今日は白身が美味しかった〜」と。

美味しいし、いろいろ食べられるし、ヘルシーだし、大満足です!


Nさんと最初にお会いしたとき、顔の好みがドストライクだと書きました

でも、ストライクだったのは顔だけではなかったのです。

髪型もです!

女性の髪型には全然詳しくないのですが、今調べてみたらショートウルフとかいうやつかな?

(こんな感じ!)

基本短めで、襟のところで外側にクルンとしている髪型。

女性っぽさも残しつつ、中性的な雰囲気のある髪型です。

この髪型が昔から大好きで、この髪型の女性だと無条件に好きになってしまうくらい。

理由は分かりません。

理屈とか理性の世界じゃなくて、パブロフの犬の世界。笑

街中で見かけると、自然と目が追ってしまいます…

顔合わせのとき、そのショートウルフのNさんが現れたので、本当に驚きました。

はい、一目見た瞬間にお付き合いしたいと決めてしまいました。

そして今、Nさんと会うたびに髪型を眺めながらニヤニヤしている変なオジサンになっております。笑

Posted by nakato