不倫記録:公務員Yさん(12)

ハッピーメール,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんとの4回目のデート。

この日は珍しくお酒はありません。

(画像はイメージです)

ということは、食事もなしということです。

なぜ?

それはYさんに前後の予定が入っていて、2時間だけ隙間時間ができたので、「ナカトさん、もし空いてたら会えませんか?」と連絡が来たから。

当時のやりとりを振り返ってみると、Yさんの方が積極的だったのだと思います。

もちろん、俺も会いたいとは思っていたのですが(2周りも年下の女子大生だしw)、俺は仕事で時間を自由につくれないし、Yさんは卒業を控えた大学生で時間はたっぷりということで、どうしてもYさんが俺を誘うことが多くなりがちに。

1〜2週間先の予定だったら、俺から提案してYさんがOKするというパターンなのですが、突発的な約束はたいていYさんからのリクエスト。

ということで、待ち合わせ、ホテル直行、2時間でバイバイという超早送りデートになりました。笑

お互い、そこまでして会いたかったんでしょうね。

もしかしたら、お酒なしに会ったのは、このときが最初で最後かもしれません。

Posted by nakato