不倫記録:公務員Yさん(11)

ハッピーメール,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

3回目のYさんデート。

待ち合わせは正午の某都内。

ランチは鰻です。

(美味しそう…🤤)

もちろん、鰻重を食べるだけでは終わりません。

まずはおつまみとビールです!

このお店、鰻の串焼きがあって、ビールにとっても合うんです(店名がバレちゃうかな?笑)。

ほかにも、骨の唐揚げやうざくなども頼んで、最後に鰻重。

結局、2時間くらいのランチになってしまいました。

Yさんと食事するときは、いつもだいたいこんな感じ。

ゆっくりお酒をのんで、いろいろ話ながら、時間をかけて食事を楽しみます。

決して体だけの関係ではありません!

でも、その後はしっかりホテルへ行くんですけどね。笑

ホテルの中での出来事は忘却の彼方なのでバッサリ割愛。

夕方になって、俺の帰宅時間、Yさんの次の予定が近づいてきたので、名残惜しくもバイバイです。

いま振り返ってみても、とても3回目のデートとは思えないような過ごし方ですね。笑

Posted by nakato