不倫記録:公務員Yさん(13)

ハッピーメール,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

5回目デートはその2日後です。

間隔が短すぎます。笑

この日は大人会はありません(2日前にしたばっかだしw)。

飲み一色です!

1回目デートがイタリアン、2回目デートが和食だったので、今回は麻布十番のフレンチに。

最初からホテル行かないと決めていたので、お店の選択肢が一気に広がります。笑

(画像はイメージです)

お店の雰囲気も良いし、食事は抜群に美味しいし、ソムリエお勧めのワインも美味しいしで、むちゃくちゃ楽しいひとときを過ごせました。

(ちなみにこのお店、一時期閉店してたのですが、最近復活したみたいです)

3時間のディナーが終わって、お店を出た後。

Y「もしよければ、もう1軒行きません?」

俺「!!」

こうなったら終電まで楽しみますか〜

近くのバーに移り、まずはカクテルを数杯。

最後は調子に乗ってウイスキーをショットで飲んだので、さすがのYさんも少し酔ってきたようです。

夜も更け帰宅時間が近づいてきたので、3次会を泣く泣く諦め(笑)、電車に乗り込んだのでした。

ところで、フレンチの近くでお吸い物を買った記憶があるんだけど、はて、どのお店だったんだろう…

Posted by nakato