不倫記録:公務員Yさん(8)

ハッピーメール,大人会,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

今日一番の目的だったディナーの時間になりました。

日本酒を飲みながら和食を楽しみます。

とても小さなお店で、10人も入ると満席です。

今日はカウンターに陣取り、ご主人の調理を眺めながら、食事と日本酒をいただきます。

まずは前菜と発泡獺祭。

お酒は奥様がご担当。

少しずつ提供される美味しい季節の一皿たち。

(画像はイメージです)

ご主人による料理の説明を聞いていると、食に対する思い入れが伝わってきます。

それに合わせて奥様お勧めのお酒。もちろん、いろんな獺祭も。

食べ物の好き嫌いが全くないYさんも、美味しい食事と日本酒を堪能したようでした。

(このお店は今も営業しているので、もう一度行ってみたい気持ちはあるのですが、Yさんとの思い出が強すぎて、なかなか再訪することができないでいます)

食事を終えた後は、良い気分でホテルまで戻り、再び大人会!

シラフ時のエッチとは全然違いますね。

そして、夜に弱いYさんはエッチ後に疲れ切ってそのまま寝入ってしまいました。

裸姿なので風邪を引かないよう布団をかけ、電気を消して、そっと帰宅したのでした。

でもまだ続きます。

Posted by nakato