不倫記録:公務員Yさん(7)

ハッピーメール,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんとの2回目のデート。

せっかくホテルを取ったのですから、ホテルステイも満喫したいですよね?

ということで、15時に待ち合わせです。

ディナーの前にホテルで大人会という算段です。笑

そしてYさん、1回目と同じように、約束の40分前に待ち合わせ場所に到着しそうとの連絡が。

大急ぎで仕事を片付けて、待ち合わせ場所に向かいます。

2週間ぶりのYさんはとても清楚な雰囲気。

(画像はイメージです)

勉学にいそしむ真面目な大学生という表現がピッタリです。

直後に大人会を控えている女性には見えません(当たり前か…笑)。

清楚なYさんの手を引いてホテルにチェックイン。

部屋に入ると…Yさんが豹変します。

以下、詳細な描写は割愛。笑

お酒が入ったときのエッチもいいのですが、シラフのエッチもいいものですね!

ディナーの予約時間まで、ベッドの中でいちゃいちゃして過ごしました。

Posted by nakato