不倫記録:公務員Yさん(6)

ハッピーメール,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

ラブホデートが中止になったので、2回目は普通の飲みに。

初回イタリアンに行ってお酒に強いことを確認したので、次は日本酒を飲みに行くことにします。

夫婦二人で切り盛りしている小さな和食屋さん。

基本、おまかせコースのみの提供です。

そして、獺祭を置いてあります。

(美味しいですよね!)

当時、獺祭が飲めるお店はあまり多くなかったんですよね。

発泡獺祭から始まって、いろんな獺祭を飲み比べするのが楽しみです。

という感じで、食事・飲みの相談していたのですが。

途中からちょっと軌道修正が始まりました。

Yさんは都心から少し遠いところに住んでいたので、お酒飲んで良い気分になると、自宅に戻るのが億劫になるんです。

初回はタクシー使っちゃったくらいだし。

なので、心置きなく日本酒を楽しめるように、シティホテルを予約することにしました。

俺は泊まれないので終電で帰宅しないといけないのですが、Yさんはそのままホテルに泊まることができます。

ちょうど和食屋さんの近くに手頃なシティホテルがありました。

これで2回目デートの準備は万端です!

Posted by nakato