不倫記録:公務員Yさん(5)

ハッピーメール,大人会,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

学生生活最後の1年を満喫しようとハッピーメールに登録し、俺と出会ったYさん。

本当に刺激を求めていたみたい。

かなり昔のことなので忘れていたのですが(汗)、当時のLINEのやりとりを振り返ったら、すごい会話が繰り広げられていました。笑

初回デートの翌日。

Y「昨日はタクシー代までいただいてしまい、申しわけありませんでした」

俺「そんなの気にしなくていいよ。つぎ会えそうな日はいつ?」

Y「今月はバイトたくさん入れてしまって、○日と△日しか空いていません」

俺「じゃ、どっちか会おうか」

Y「両方会えませんか?」

地に足がつかないくらい舞い上がります。笑

(画像はイメージです)

そして数日後。

Y「やっぱり○日まで待てそうにありません。□日の午前中は空いてないでしょうか?」

俺「空いてるけど、、、午前中から飲むわけに行かないし💦、ホテルに行く?😅」

Y「はい!」

俺「❗❗」

残念ながら□日はYさんが女の子になって中止となったのですが、お酒でもエッチでも、とにかくたくさん会いたいという気持ちをストレートにぶつけてきます。

Yさんがその気なら、とことん付き合いましょう!笑

Posted by nakato