パパ活記録:アラサーNさんとのデート(8)

蕎麦,大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

10日ぶりのNさんデート。

今日も暑いです。

食欲が湧かな~い。

ということで、今日は蕎麦を食べに行くことに。

もちろん、かけ蕎麦なんか論外です。笑

でも、食欲がないとか言いながら、蕎麦屋に入ったら天ぷらは食べたくなりますよね~

ということで、天ざる2人前お願いします!

(はい、お待ちどうさま!)

温かい天ぷらと、冷たいざる蕎麦なので、時間との勝負!

ささっとお腹の中に収まってしまいます。

〆に蕎麦湯でお腹を落ち着かせて。

あっという間にお店を後にしたのでした。


今日の出来事。

帰り際、すっかり帰り支度が済んだNさんがベッドに座ってモジモジしています。

なんかまだ帰りたくないみたいな雰囲気。

とりあえず、Nさんの隣に座ってみます。

すると、Nさんが俺の肩に頭を傾けてきます。

あれ?と思いつつ、しばらくNさんの頭を優しくナデナデ。

Nさんは目をつむってじっとしています。

数分後。

「さて!」と言って、Nさんが元気よく立ち上がりました。

仕事関係で少し嫌なことがあったのかもしれません。

本当のところは分かりませんが、元気になったのなら良かった。

Posted by nakato