不倫記録:公務員Yさん(9)

ハッピーメール,大人会,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

寂しがり屋のYさん。

チェックイン時に「ホテルはオンライン決済だからチェックアウトだけしてね!」と伝えたところ、「翌日も時間があれば会えませんか?」との申し出。

ということで、朝7時にホテルのドアをノックします。

(ナカトはカエルではありませんw)

終電で帰って、朝6時に家を出るのですから、3時間くらいしか寝てません。

でも、楽しみの方が勝っているので、睡眠不足は全く苦にならないんですよね。

当時は本当に元気いっぱいでした。

仕事にも遊びにも100%以上の全力投球!笑

さて、ホテルのラウンジで朝食を食べた後、部屋に戻って、、、やっぱりコトが始まりますよね?笑

朝のエッチは、お酒が入ったエッチ、午後のエッチともまた違った趣があります。

ということで、初回のデートでも濃厚な時間を過ごしたのですが、2回目はより長時間だったということもあり、さらに濃厚な2日間を楽しみました。

もちろん、Yさんも十分に楽しんだ様子。

そしてこの濃密な時間が、ごくまれな特別イベントではなく、普通のデートスタイルになっていくのです。

Posted by nakato