パパ活記録:アラサーNさんと長続きする理由①〜年上好き

大人会,お手当

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

お手当を渡しながらの大人の関係。

それなりの額をお渡ししているわけですから、飽きたらさっさと別の女性に乗り換えてもいいわけです。

それはPJさんも同じ。

より良い条件のパパが見つかれば、さっさと乗り換えればいいわけです。

それでも1年以上関係が続くということは、なにかしら理由があるはずです。

今回からはその考察です。笑

やっぱり一番大事なのは、年上が好きということでしょうか。

(画像はイメージです)

常日頃から「20歳前後の女子大生がどうして父親並みの男性と付き合おうと思うんだろう?」って不思議に思っていました。

いろいろ聞いた情報を総合してみると、

・同い年の男性はあまりにも子どもっぽくて、そもそも異性として見ることができない。

・ぐいぐい引っ張ってくれて(リード)、守ってくれて(包容力)、すぐに怒らない。

・最近の男性は40代・50代でも清潔・お洒落で、一緒にいても恥ずかしくない。

・やっぱり経済力!笑

みたいな感じでしょうか。

Nさんもそう。

これまで付き合ってきた男性は、ほぼ年上。

もちろん、10歳も20歳も離れているわけではないのですが、5歳くらい離れた男性と付き合うことが多かったとのこと。

これから付き合う人、いずれ結婚する人も、年上がいいと断言しています。

一番の悩みどころは、年上男性と巡り会う機会がほとんどないこと…

そして、素敵な年上男性と巡り会えても、たいていは結婚していること…

こういう年上好きの女性は、年上男性への接し方もとっても自然なんです。

普段は職場でバリバリ(死語?w)働いている女性も、ベッドの中でもむちゃくちゃ甘えてきたり。

無防備な姿でスヤスヤ眠り込んでみたり。

弱い部分をさらけ出せる男性を求めているのかな?とも思います。

そういう若いPJさんの仕草を見ると、パパとしては「もう離したくない!」って思うじゃないですか。笑

本当は嫌でたまらないけどお金のために…という渋々のお付き合いは、パパの方も敏感に察知します。

年下好みの女性は、パパ活は諦めた方がいいと思います!

Posted by nakato