パパ活記録:アラサーNさんと長続きする理由②〜エッチ好き

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

大人の関係が長続きする2つめの理由。

ズバリ、エッチが好きだから。笑

これも前回の話と同じで、PJさんがエッチ嫌いだったらパパの方は嫌々感を敏感に察知するので、関係は長続きしません。

最初のころ、Nさんに「本当に俺でよかったの?」と聞いたことがあります。

そのときの答えは今でも忘れません。

「はい! 優しいし、楽しいし、気持ちいいし❤️」

まさにこの順番が大事なのかと。笑

まずは、優しくして、楽しませる。

そして、エッチでも満足させる。

(画像はイメージです)

女性だって普通に性欲はありますよね?

Nさんだって、可愛い顔しながら「性欲はあります!」ってはっきりおっしゃいます。笑

それを経験豊富な年上男性が満たしてくれるなら、お互い Win-Win の関係が出来上がりです。

PJさんだって、仕事や勉強のストレス解消になりますよね?

逆に、ストレスが増えるような大人の関係は、さっさと見切りを付けた方がいいと思います。

これまたあるときNさんが呟いたこと。

「美味しいご飯食べさせてもらって、こんなに気持ち良くしてもらって、本当は私がお金を払わなくちゃいけないくらいなのに…」

こういうふうに思ってもらえるなら、パパ冥利に尽きますね。

Posted by nakato