パパ活に不可欠な資質③:外見

長年パパ活をやってきて、これだけは不可欠だな~と思うもの第3弾。

外見は、絶対ではありませんが、良いに越したことはありません。

ただし、ここで言う外見というのは、顔の造りのことではありません。

こればかりは努力でどうにもなりませんし、女性は意外と顔に関して許容範囲は広いと思います。

顔ではなく、体型のことです。

典型的な中年太り男性と並んで歩くのは、誰だって嫌ですよね?

ジムに通って細マッチョを目指す必要はありませんが、最低限の体型コントロールは大事だと思います。

PJさんが自然と腕を組みたくなるような体型を目指しましょう。

これは、努力次第でどうにでもできるものです。

俺が女性からときどき言われることが2つあります。

1つめは「スリムですね~」。

これは努力の賜物。適度な運動とカロリーコントロール。洋服もジャストサイズを選んでいます。

女性があえて言うということは、それだけ他の男性とは違っているということですよね?

誉め言葉だと解釈しています。

もう1つは意外なのですが、「姿勢がいいですね~」。

ファッションスタイリストの女性にも言われました。

へぇ~、女性ってこんなところ見ているんだ…と驚いたことがあります。

男性のみなさん、立っているときも、座っているときも、背筋を伸ばしましょう!

Posted by nakato