パパ活記録:アラサーNさんとのデート(60)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

1週間ぶりのNさんデート。

今日は鰻のコースです!

別にNさんがリクエストしたわけではなくて、俺が食べたかったから。

もちろん、Nさんも大喜びするわけですが。笑

いろいろおつまみを食べながら、最後は鰻重!

でも…ですね。とても美味しいのですが、この歳で鰻尽くしはちょっとキツイかもです。

明らかにカロリー過剰摂取です。

ということで、大人会でカロリーを消費しないと!笑


仕事柄もあって、Nさんは本当によくしゃべります。

俺は女性との会話はけっこう得意で、自分から全く話そうとしない相手でも、いろんな質問を交えながら1時間くらい会話を続ける自信はあります。

でもNさんの場合、俺の方から話題を振るということはあまりありません。

だいたいNさんの方から何か話し始めて、それがどんどん膨らんでいくという感じ。

たぶん2時間でも3時間でも話し続けられるんじゃないかな〜

でもふと思うのは…こんな歳上男性との会話ってしんどくないのかな?

俺の話に合わせてくれているって部分もあるだろうし。

でも、そういう「無理してる」気配を一切感じさせないのです。

こういう楽しい会話タイムを作り出してくれるのも、長続きさせる条件だと思います。

大人関係だけの付き合いなら、そのうち飽きちゃうから。

ということを考えつつ、「いつも楽しい時間をありがとう」とNさんに感謝してバイバイしています。

Posted by nakato