顔合わせの待ち合わせでありえない失態②

顔合わせで全然好みではない女性が現れたので、お手当てを渡して即解散したというお話し。

せっかく仕事を抜け出して顔合わせの時間を作ったので、残念な結果に終わってガッカリでしたが、さらに1時間も無駄な時間を過ごしたくはありません。

「まぁ、運が悪かっただけさ…」と気持ちを切り替え、帰宅の電車に乗り込んだのでした。

電車に乗って5分後。

本日顔合わせ予定の彼女から「ナカトさん、まだ到着していませんか?」というメールを着信。

え!?

瞬時に自分のミスに気付きました。

さっきの彼女は、俺の顔合わせの相手ではなかったのでした!😭

おそらく、あの場所、あの時間に、パパ活の顔合わせの待ち合わせをセットした男女が二組いたんだと思います。

そして、俺とは全然関係ない女性が、なにか勘違いして俺に声をかけてしまった(たぶん緊張していたんでしょう)。さらに、俺もよく確認せずに即お断りしてしまった。

俺は、本来会うはずだった彼女にすぐに事情を説明して、待ち合わせ場所に戻って、無事に合流。

結果、この日は、顔合わせのお手当てを2回も渡すハメになりました 💴 💴

それよりも、顔合わせをぶち壊してしまった見ず知らずのパパ活カップルには、本当に申し訳ないことをしたと深く反省しております…

Posted by nakato