顔合わせの待ち合わせでありえない失態①

もう何十回も顔合わせしているのに、一度だけありえない失敗をしでかしたことがありました。

お互い初めましてだし、誰に見られるか分からないので、人が多すぎる場所では待ち合わせしないようにしています。

かといって、あまりにも分かりにくい場所だと、女性が辿り着けない恐れがあります。女性って、方向音痴の方が多いので(当社調べw)。

なので、絶対に迷わずに行けて、人もそれほど多くない場所で待ち合わせすることになります。

その日もご新規さんと顔合わせすべく、某駅のとある場所を指定して、約束時間の5分前に到着していました。

そしたら、若い女性が声をかけてきます。

「***さんですか?」

声が小さくて名前が聞き取れなかったのですが、こんな場所でパパ活顔合わせの待ち合わせする人なんかいません(と思い込んでいましたw)。

約束していた女性に違いないと思って彼女の顔を眺めると、、、好みとは全くかけ離れています。それに、プロフィールにはスリムって書いてあったのに、明らかにちょいポチャさんです。

これはダメです。お茶してもお断り間違いなし。言い方は悪いのですが、カフェに行くのは時間の無駄です。

なので、正直に「すみません、ちょっと印象が違っていました…」と説明して、お手当てを渡して解散することにしました。

彼女はすこしガッカリした様子でしたが、1時間おしゃべりして期待を持たせた結果断るよりいいですよね?

続く。

Posted by nakato