ラインとカカオ②

カカオを交換した女性とは長続きしないという話。

連絡先交換を重ねるうちになんとなく気付いてはいたのですが、「まぁ、なんかの偶然でしょ」みたいに深く考えてはいませんでした。

でも、カカオを選択するのは女性側の意思。

もしかして、これって女性の心の中が現れているのかな?

日本人にとってラインはスマホ生活に不可欠なアプリですが、カカオははっきり言ってなくてもいいアプリ(ごめんねカカオw)。重みが全く違います。

どちらかというとカカオは、パパ活のために使われるアプリという(可哀想なw)存在ですよね?笑

結局、カカオ交換を申し出る女性って、顔合わせのとき俺をパパとして決め切れなかったということなんでしょうね。

「この男性、いまいちだな…」

「なんとなく雰囲気いいんだけど、他にももっと良い男性いるかも…」

これまで、2回目でドタキャンされた女性も100%カカオでした。

顔合わせからしばらく仲良く会話してたのに、徐々にフェードアウトするのもカカオの方が圧倒的に多い。

ということで、最近は、顔合わせのときカカオ交換した女性とは決して長期の関係にはなれないと思うことにしています。

顔合わせで理想的な女性が現れ、お茶を飲みながら会話も盛り上がり、さて連絡先交換という段で「カカオで…」と言われたときのガッカリ感といったら…😂

Posted by nakato