ラインとカカオ①

顔合わせしたときのお決まり行事が連絡先の交換。

気に入った女性は必ず交換しますし、気に入らなかった女性も礼儀的に交換します。

もちろん、女性の方も同じで、いったんは連絡先を交換しても、その後一切音信不通ということもよくあります。

今まで何十人と連絡先を交換してきて、経験的に分かったこと。

長期の関係になる女性は必ずライン。

カカオを交換して長続きした女性は一人もいませんでした。

でも、俺が意図的に選別してるわけではありません。

連絡先の交換のとき、俺はまずライン交換を申し出ます。

そのとき「はい!」という女性もいれば、「カカオでもいいですか?」という女性もいます。

俺はどっちのアプリも使っているので、カカオを申し出る女性とはカカオで繋がることになります。

カカオを申し出る女性が決まって言う理由。

「ラインは普段友だちや家族と連絡しているので、バレるのが怖いんです」

後半部分は「・・・紛れないように分けておきたいんです」というケースもあります。

俺は別に細かい理由にこだわりはないので、ラインでもカカオでもどっちでもいいのですが、結果的にカカオだと長続きしないのです。

長くなったので明日に続きます。

Posted by nakato