不倫記録:公務員Yさん(192)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

2カ月ぶりのYさんデートです。

今回は意外と早いタイミングで会うことができました。

ただ、このころ、ほとんどLINEのやりとりはなくなっていたんです。

1カ月ぶりにLINEをしたら、10日後に会える日が判明、みたいな感じ。

どんどん疎遠になっていきます。

この日も15時待ち合わせ、18時ディナーというコース。

連絡が疎遠になっていても、エッチだけはすぐに体が馴染んできます(変な表現かな?)。

でも、食事の間の会話は、どうしてもぎこちなさというか、少し距離感が見え隠れするんですよね…

まぁ、仕方がないことですが。

この日はイタリアン。クスクスが売りのお店です。

Yさんとの関係が終盤に差し掛かってきて、思い出のあるお店をリピートしようと思っていたのですが、なぜか新規のお店を開拓してしまいました。笑

でも、それが大正解!

本気でクスクスを食べたのは初めてかもしれませんが、むちゃくちゃ美味しかったです。

これはYさんも同意見。

もしかしたら、Yさん以外の女性とリピートするかも。笑

Posted by nakato