不倫記録:公務員Yさん(191)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

次のYさんデートは4か月後。

なんとか時間を捻り出したという感じ。

ただ、15時待ち合わせ、18時ディナーというコースはいつも通り。

久しぶりのYさんは、疲れているようにも見えるし、成長しているようにも見えます。

そして、確実に俺に対する気持ちは薄れてきているようです。

もちろん、「楽しかった」「会えてうれしかった」「また会いたい」とは言います。たぶん本心で。でも、昔みたいに強い気持ちではないんですよね。

俺に対する思いは徐々に薄れてきた印象です。

このころはお別れを意識していたので、「今回が最後だったら、どのお店に行こうか」という基準でお店を選んでいました。

この日は、何度もおじゃましているフレンチのお店へ。

ご主人が料理を作り、奥様がサーブ・ワインセレクトをしてくれます。

相変わらずの安定した美味しさです。

とても心地よい雰囲気のなか、3時間かけてゆっくり食事とワインを楽しみました。

そして、Yさんの仕事と彼氏の愚痴もたくさん聞きました。

こんな関係も残りわずかなのですが。

Posted by nakato