不倫記録:公務員Yさん(169)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

次のYさんデートは3日後。

ん? なんか短いですね。笑

でも、この日はちょっと無理して会いました。

俺の仕事は19時まで入っていました。

Yさんの寮の門限を考えたら、会う時間が3時間確保できるかどうか。

Yさんがすぐに帰れるよう、待ち合わせ場所はしっかり考えないといけません。

今回、Yさんのリクエストは焼肉。

せっかくなので、美味しいお肉を食べたいですよね!

そして、俺もYさんも好き嫌いゼロ。

なので、少し豪勢なお勧めコースをいただきました。

すこしずつ、いろいろ食べられるのがgoodです!

ユッケ美味しい~

タン塩美味しい~

カルビ~…ちと脂っこい😭

二人とも、脂身の少ない赤身肉が好みです。

おしゃべりしながらゆっくりいただいたのですが、時間は都度チェック。

これが限界というころになって、お店を後にしました。

Yさんの帰寮は門限ギリギリだったようです。

門限破り罰のトイレ掃除しなくて良かったね!笑

Posted by nakato