不倫記録:既婚Aさんの罪悪感

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

既婚Aさんとの関係が始まって、俺もAさんも楽しい時間を過ごせるようになったのですが、俺と会っていることに対するAさんの罪悪感はなかなか消えなかったようです。

初回のエッチ時も、自宅に帰ってからすごい罪悪感が押し寄せてきたと言っていました。

その後も罪悪感の繰り返し。

自宅に帰るたびに、後悔の念で押しつぶされそうになったそう。

そりゃそうですよね。

旦那との性生活には不満があったとしても、基本的に非常に仲が良く、お子さんも可愛い盛りで、とても幸せな家庭を築いています。

それなのに、自分の性癖を満たすため、旦那と子どもに内緒で、別の男性と定期的に会っているわけですから。

ある程度割り切り感が出てきて、罪悪感を感じなくなったのは1年後くらい。

罪悪感が消えた理由は聞いたことないのですが、俺と一緒に過ごすのが居心地が良くなって、生活の一部と感じられるようになったからかな?

最初は性欲を満たすための出会い。

でも、そのうち、日々の生活に欠くことのできない相手に変化。

つまり、体の関係ではなく、むしろ精神的に支えてくれる男性として。

本当のところは分かりませんが、俺はそんなふうに考えています。

Posted by nakato