不倫記録:公務員Yさん(114)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

高級ホテルでのYさんとのお泊まりデート。

いつもなら、ディナー後は酔っ払ってラブホテルかアパートに流れ込むのですが(笑)、この日は部屋に戻っても素晴らしいアメニティが待ち構えています。

ということで、とりあえずエッチは後回しにして、ゆっくりお風呂に入ることにします。

俺はブランド名には全然詳しくないのですが、シャンプーなどを見てYさんが目を輝かせていたので、相当名の知れたブランドだったのでしょうね。俺は全然分からないのですが。笑

そして、夜景を見ながらクールダウン。

(画像はイメージです)

結局エッチはするのですが、いつものようにただひたすら快楽をむさぼるのではなく、紳士淑女よろしく上品なエッチを心掛けました。誰かに見られているわけではありませんが。笑

寝心地の良いベッドで就寝。一つ一つのベッドが大きすぎたので、一つのベッドでくっついて寝ました。

翌日の朝食ビュッフェも素晴らしいの一言。

開店時間と同時に入ったのですが、料理の種類数に圧倒されました。笑

このホテルは外国人が多いので、全てのお客が満足できるように対応しているのでしょうね。

ゆっくりと朝食を楽しみました…となれば良かったのですが、残念ながらこの日は朝一の仕事が入っていたので、1時間もかけずにあたふたと退散。

俺はフロントで精算したあと会社に急ぎ、Yさんはチェックアウト時間までゆっくりホテルステイを楽しんだようでした。

Posted by nakato