不倫記録:公務員Yさん(112)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

高級ホテルでのYさんとのお泊まりデート。

案内された部屋も素晴らしいです。眺望も抜群。

一通り部屋の中を探検して、お互いの荷物を簡単に整理した後、素晴らしい眺望を眺めながらの大人会となりました。笑

ツインの部屋をとったのですが、ベッド1つ1つがキングサイズくらいあるので、ベッドの中でも快適に過ごせます。

エッチが終わった後も、静かな部屋の中でうつらうつらまどろみタイム。

(画像はイメージです)

誰にも邪魔されず、仕事のことも一切考えず、ぼーっと非現実的なひとときを過ごせる幸せ。

たまには現実逃避も必要ですね!

ランチの時間が遅めだったということもあって、この日のディナーは19時からです。

ホテルのメインダイニングを予約してあります。

いつもみたいな気楽なディナーとは違って、黒服に取り囲まれ、しっかり観察されながらのディナーです。酔っ払って粗相はできません。大人の男女を演じなければいけません😅

俺は普通にスーツ姿ですが、この日はYさんも大人っぽい服装をチョイス。

直前まで快楽の世界をもてあそんでいた気配を熱いシャワーで完全に洗い流し、外見も気持ちも紳士淑女に変身して、いざメインダイニングへ!

Posted by nakato