不倫記録:公務員Yさん(111)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

2日空けてのYさんデートは、都内の高級ホテルでお泊まりデートです。

ちょうどこのころ臨時収入も多く、あといろんなポイントも貯まっていて、使い道を考えあぐねていた時期。

だったらYさんとの豪遊(?)で使っちゃえ!みたいなノリです。ほんと若かったです。笑

さすがに2日間フルに仕事を休むことはできないので、いろいろ調整しながらの時間捻出となりました。

午前中はバタバタと仕事を片付けて、会社を出たのが13時ちょっと前。

Yさんには俺の会社近くに来てもらいました。

さて、これから明日の朝までYさんとずっと一緒です!

まずはランチタイムのピークを過ぎたお寿司屋さんへ。

(画像はイメージです)

カウンターに陣取って、ゆっくりとお寿司をいただきました。

このときはビール・日本酒はナシ! なぜかは思い出せません。笑

そして、タクシーでホテルに向かいます。

ちょうど時間はチェックインタイムの15時。

さすがこのクラスのホテルになると、ドアを入る前から本当に気持ちの良い対応の連続です。感心します。

チェックイン時の手続きもスムーズ。というか、スマート。

そして部屋に案内されました。

Posted by nakato