不倫記録:公務員Yさん(98)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

モヤモヤ感が高まる一方のYさん。

でもこの時期、毎日会っていたんですよね…😅

翌日も仕事帰りにYさんのアパートに立ち寄りました。

LINEの会話記録を振り返ると、俺がYさんにおでんをリクエストしてたので、Yさんが作ってくれたんでしょうね。

(こんなに豪勢ではありませんw)

なんだかんだで、俺もYさんに無茶振りしてたのかも…笑

そして、その翌日も会いました。

この日はYさんバイトだったので、夕方2時間程度のデート。

Yさんはバイト前でお酒を飲めないし、俺も帰宅してから夕飯を食べることになっていたので、軽く中華料理を食べて、カフェでお話という感じで。

別れ際、次の日も会う約束をしました。

どうしてこんな毎日会っていたんでしょうね。

Yさんも彼氏との関係、俺との関係に揺れまくっていたし、俺もYさんとの関係どうしたもんかな〜と悩んでいたので、お互い、毎日会わないと関係途絶になりそうで怖かったのかもしれません。

まぁ、会っている間は楽しいひとときをすごしていたんですけどね。
(ただし彼氏の影がちらつかない限り…)

Posted by nakato