不倫記録:公務員Yさん(97)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

翌日もYさんとデート。

そしてこの日も彼氏に振り回されます。

この日はもともとエッチをするという話はなくて、ディナーだけの予定(と言いつつ、たいていは酔っ払ってアパートに流れ込むわけですが)。

で、夕方待ち合わせして都内某所でイタリアンを楽しんでいたわけです。

するとまた彼氏からメール攻撃。

彼氏も、簡単に振り回されるYさんを面白がって、わざと遊んでいるんでしょうね。

この日は彼氏の職場近くまで出てこい指令です。今すぐ。

(画像はイメージです)

もちろんYさんはホイホイと従ってしまうわけですが。

結局またまた俺は放置プレイ。

さすがにこのときは呆れ果てて、Yさんに「もう会いたくない」LINEを送りました。

仕事を無理やり早めに切り上げて、家族にもウソをついて、それなりに時間とお金をかけて選んだデートコースにエスコートしているんです。

それを簡単に反故にされたらやりきれないですよね(さすがに2周り年下の女性なので怒りの感情は湧いてきません)。

この後はいつもの展開。

反省したYさんがゴメンナサイ。

それを聞いた俺がショウガナイナー。

一応元の鞘におさまった形ですが、さすがにYさんへの気持ちは揺らいできます。

Posted by nakato