不倫記録:公務員Yさん(92)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

次のYさんデートは2日後。

この日は彼氏が絶対に現れないという事前情報に加え(笑)、俺の仕事も余裕があったので、久しぶりの長時間デートです。

15時に待ち合わせして、まずはラブホテルへ。

夕方までのんびり過ごして、次はこじんまりとしたビストロへ。

カウンター中心で、10人も入ればいっぱいになるようなお店。とってもくつろげます。

その後は勢いのまま近くのワインバーに突撃!

この日はワイン3本くらい空けたのかな〜

そして最後はYさんのアパートへ。

でも、エッチはしません。いえ、できませんでした。

Yさん、酔っ払うとときどき情緒不安定になって、泣き出すことがあります。

(画像はイメージです)

後で聞いてみると、何が悲しくて泣いたのか全く思い出せないのですが、とにかくけっこうな勢いで泣くんです。

エッチどころじゃありません。

この日もそう。

アパートではずっと俺のヒザに顔を埋めて泣いていました。

そして、ひとしきり泣いた後は布団の上でスヤスヤ…

風邪を引かないよう布団を掛けて、そっとアパートを出たのでした。

Posted by nakato