不倫記録:公務員Yさん(41)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

2日ぶりのYさんデート。

この日も、2日前、4日前と同じ街に。

しつこく攻めます。笑

さすがに食べログ高評価の店がなくなったので、焼鳥が美味しいという評判の普通の居酒屋さんに。

(画像はイメージです)

このお店、鶏肉にこだわりを持っているみたいで、焼鳥だけでなく、刺身や煮込みなど美味しそうな料理がたくさんそろっています。

そして、それに合わせる魅力的な日本酒も。

店員さんもとってもフレンドリーで親切。

お値段もお手ごろ。

見た目ごく普通の居酒屋なんですが、2日前に行った高級寿司屋と違って、とっても美味しくいただくことができました。

Yさんも、こうした雰囲気のお店の方がリラックスできるようで、ずーっと笑い続けていました。

良い気分になったところで、この日もラブホテルに行ったようです。

5日間で3回も…

この頃は本当に元気でした。笑

でも、若い女性と付き合っていると、体も心も若返ってきますよね!

Posted by nakato