パパ活記録:アラサーNさんとのデート(10)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

1週間も空けずにNさんとデート。

今日は鰻です。

鰻ってランチにしては高額なので、きっとガラガラなんだろうな〜と思いながらお店に入ると、意外にも混んでいます。

そして皆さん、ビールを召し上がっているんですね! お昼から。

蕎麦屋に入ったら日本酒〜と同じような感覚なのでしょうか。

さて、俺達は鰻重です!

もちろん特上です!

白米が見えないくらいビッシリ敷き詰められた鰻を堪能します。

どうして鰻って、こんなに美味しいんでしょうね〜

脂っこいはずなのですが、全然お腹がもたれません。

ちゃんと重箱の隅もつついて、ご飯一粒も残さずにいただきました!

(残さないで食べましょうね!)

今日の出来事。

Nさんに体中すみずみまで観察されました。笑

すごく興味があったそうです。

「へぇ〜、こうなってるんですね〜〜」

とつぶやきつつ、目を蘭々とさせて、あちこち触りまくっています。

「彼氏のは観察しなかったの?」

「だって、恥ずかしくて頼めなかったから…」

ん? 俺にだったら頼めるってこと?

彼氏の方が頼みやすいような気がするのですが、違うのかな?

どっちでもいいのですが、これから毎回会うたびに定点観察されることになるのでした。笑

Posted by nakato