パパ活記録:アラサーNさんとのデート(7)

大人会,カレー

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

またまた間隔が空いてしまいました。

2週間ぶりのNさんデートです。

この日はNさんのリクエストでカレー屋さん。

インド料理ではありません。

ちょっと表現しにくいのですが、少し個性的なカレー屋さん。

(画像はイメージです)

具だくさんで、風変わりな具もいろいろ入っています。

でも、全体のバランスがとれているので、器の中で統一した世界観が展開されています。

しかし、とにかく具が多い!

野菜が中心とはいえ、お腹にズシリと来ます。

さすがのNさんも完食には至らず、少し残してしまうという結果にとても残念そうでした。

今日の気づき。

やっぱり、少し間隔が空くとちょっとだけぎこちなさが戻ってくる気がします。

最初に会ったときもそうですし、食事中の会話でも、大人会の最中でも。

「あれ…ちょっと噛み合ってないかも…」みたいな違和感。

意外とNさんは人見知りなのかもしれません。

バイバイするころには、元通り、すっかり仲良くなっているんですけどね!

お互いの距離感を意識しなくなるのは、もう少しかかりそうです。

Posted by nakato