パパ活で顔合わせのみ:(19)25歳? 芸能関係③

ハッピーメール,大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

一度はお付き合いすることが決まった芸能関係のPJさん。

10日後に初めての大人会をする約束だったのですが、、、いろいろ考えて俺の方からお断りしました。

理由は2つ。

ひとつめは、かなり年齢をサバ読んでいたから。

(焼き鯖って美味しいですよね!)

ハッピーメールの年齢表示はちょっと漠然としていて、20代前半、20代半ば、20代後半というように、10歳を3分割しています。

これって、27歳はどこに分類するの?

といった小さな疑問も出てくるのですが、要はサバ読み放題!笑

30歳とか31歳の女性だったら、やっぱり20代後半って申告したくなりますよね?

そして、普通の男性は疑うことを知らないので(笑)、20代後半って書いてあると「28歳くらいかな〜」って想像するわけです。

その結果、初対面で「あれ? ちょっと老けてない?」ってネガティブ・サプライズになってしまう…

で、この芸能関係のPJさん。

自己申告は20代半ばだったのですが、実際はおそらく30歳超え。

5歳もサバを読まれると…ちょっとですね。

(明日の投稿で女性の年齢詐称を見破る方法を書いてみます。たいした内容ではありませんが。笑)

もうひとつは、初めのころのメールに「特定の人が見つかり次第サイトはすぐに退会予定です」と書かれていたのですが、俺と付き合うと合意したにもかかわらず、ずっとハッピーメールにアクセスしていたから。

これって、俺は「特定の人」じゃないってこと?

今は「特定の人」だけど、もっとリッチな「特定の人」と出会えるかもってこと?

「特定の人」じゃなくて「複数のパパ」に戦略転換?

真意は不明ですが、いずれにせよ気分の良いものではありません。

こうして気持ちが冷めてしまうのって、大学生Kさんと同じパターンですね。

別に年齢にこだわりがあるわけではないし、外見は期待通り好みのタイプだったので、一体どうしたものか、5〜6日悩んだ記憶があります。

結局、モヤモヤを抱えながらお付き合いしても長続きしない可能性が高いので、大人会の3日前にお別れをお伝えしました。

たぶん俺の度量が狭すぎるんだと思います。

でも、自分の直感を信じることは大事です!

Posted by nakato