パパ活記録:アラサーNさんと長続きする理由④〜適度な距離感

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

大人の関係が長続きする4つめの理由。

やっぱり普段の距離感は大事です。

LINEの頻度について書いたことがありますが、そのほかにも、お互いのプライベートには意識的に踏み込まないようにしています。

俺はNさんの本名や素性を知っています。

Nさんが話してくれた情報を適当にネットで調べたら簡単に出てきました(特殊な職業なので)。

仕事関係の情報も見つかりましたし、仕事以外の情報も見つかりました。

へぇ〜、Nさんっていろんなことやってるんだな〜と。

でも、Nさんには何も言いませんし、聞いたりもしません。

逆に、Nさんも俺の本名を知っているような気がします。

俺も特殊な職業で、ピロートークでいろいろお話ししているので。

適当に検索すれば、本名は簡単に分かります。

そして俺の本名を調べれば、Nさん以上に大量の情報が入手できます。

でも、これまでNさんから何も言われたことはありません。

お互い月数回だけ非現実の世界で出会う関係であって、相手の素性を知っていてもそれは別世界の人間。

(画像はイメージです)

非現実の世界に持ち込まないのが暗黙のルールです。

Nさんとは非現実の世界だから出会えたのであり、現実世界では決して巡り会うことのない間柄なのです。

そこのところは、しっかりと頭を切り替える必要があります。

そうするからこそ、思う存分に非現実の世界を堪能して、また現実世界でがんばれるのだと思います。

Posted by nakato