パパ活記録:アラサーNさんとのライン頻度

LINE,大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

Nさんとのラインはほんと最小限で、トーク記録をみると事務連絡の往復になってます。笑

今日こんなことがあった〜とか、桜が咲き始めたね〜とか、そんなメッセージは一度もありません。

緊急事態宣言が発動されようが、大雪が降ろうが、地震が来ようが、一切連絡なし。

おはよう・おやすみラインなんか想像すらできません。笑

(画像はイメージです)

最初は「なんか寂しいな…」と思うこともあったのですが、Nさんはもともと筆まめじゃないと言ってましたし、いつの間にか慣れてしまいました。

というより、これがとても居心地が良くなってきました。

というのも、一度決まった約束はほぼ確実に守られるからです。

1週間前に時間と場所を決めてしまえば、あとは会うまで一切連絡なしですねこクッキー

約束が変更・中止になることも滅多にありません。

そして、Nさんは必ず時間通りに来ます。

Nさんの仕事の都合上、平日の日中に会うことも多いのですが、そうなると俺の仕事をやりくりして時間を捻り出すことになります。

でもNさんとの予定が突然変更になる心配がないので、安心して仕事のスケジュールを調整することができるのです。

いつも、Nさんと会う時間帯の前後には予定ビッシリ詰め込んでます。笑

Nさんは、近況報告などは実際に会ったときにたくさんしましょ!というスタンス。

そして実際、一緒に過ごす3時間くらいの間は、本当にいろんなことを話します。

これくらいの距離感を保つことが関係長続きの秘訣なのかな〜と思ったりします。

Posted by nakato