ラブアンに挑戦!(8) 19歳の大学生①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン3人目の顔合わせは19歳の大学生。

この女性、プロフィールに顔写真を掲載していたんです。

でも、ほか女性のキラキラ写真とは違って、なんか地味で写真映えが悪いのです。

ブスとまでは言いませんが、あまり魅力を感じない外見です。

だからかもしれませんが、彼女がメッセージを交換している男性は片手で足りるくらいでした(含むナカト)。

でも、顔合わせ前のLINEでは、この方が一番盛り上がりました。

普通にLINEの会話を楽しんでるな〜という雰囲気が伝わってきます。


当日、待ち合わせ場所に現れたのは、プロフィール写真通りの女性でした。

全く加工していない写真を掲載している女性に出会ったのはこれで2人目でしょうか。

とりあえず、ほっと一安心。顔合わせの第一印象でガッカリ感を味あわないのは本当に久しぶりのことです。笑

それに実物を眺めると、そんなに悪い顔立ちではありません。

さて、お茶を飲みながらの会話です。

彼女がパパ活に興味を持ったのは、友だちがやっていて、その体験談をいろいろ聞いていたから。

普段行けないような美味しいお店に連れて行ってくれるんだって。

お小遣いもくれるんだって。

でも、彼女がパパ活を始めた理由は別のところにありました。

Posted by nakato