不倫記録:既婚Jさん(12)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

3カ月ぶりのJさんデートは、大人会のチャンスだったにもかかわらず、健全なまま帰宅する結末に。

まぁ、仕方ないです。運が悪かっただけです。

もともと、Jさんとはお手当の関係ではなく、単なるダブル不倫。なので、変な経済的打算・駆け引きはありません。あくまで自然体。お互いの気持ちだけで流れが決まっていきます。

そして俺の感覚としては、Jさんと俺が対等に付き合うというのは、しょせん無理筋の案件でした。

だって、俺に比べると30近くも歳下です。おまけに長身スレンダーの美女。誰が見てもスレンダー、誰が見ても美女です。おしゃべりも最高に楽しい。

Jさんはハッピーメールで出会ったのですが、俺以外にもたくさんの男性からメールが殺到したはず。もっと若くてかっこいい男性はたくさんいたはず。

正直なところ、なぜ俺と会っているのか理解できません(数か月後に理解することになりますw)。

改めて冷静に考えてみれば、そもそも大人関係なんて可能性ゼロの間柄。一緒にお酒を飲めるだけでも十分。いやいやメールだけ満足すべきでしょ!

それなのにJさんから大人関係のお誘い。

女性心理が全然分かりません〜😅

次回飲みに行くことになったら、どんな気持ちで臨めばいいんだ〜

大人関係を期待して準備万端出陣したら、また撃沈みたいな展開になるんじゃないか〜

なんでこんなに翻弄されるんじゃ〜😅

Posted by nakato