パパ活記録:アラサーNさんとのデート(59)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ちょうど1週間ぶりのNさんデート。

女の子は終わっています。

ホテルでのんびり過ごすぞ〜と意気込んでいたのですが、Nさんから悲痛な告知。

「ナカトさん、すみません。突然仕事が割り込んでしまって、○時から○時までしか時間とれそうにありません…」

ということで、かなり早回しモードで会うことに。

ゆっくり食事していたら時間切れになってしまうので、相談して、パンを買い込んでホテルで食べることにしました。

結局おしゃべりしながらパンを食べていたらあっという間に時間が過ぎてしまい、エッチがちょっとせかされたみたいな感じ。ピロートークの時間もほとんどなく、ちょっと消化不良のままの大人会となりました…


ときどき思うこと。

Nさんって、どういう気持ちで俺と付き合っているんだろう?

もちろん、お金のためというのは重々承知なのですが。😅

俺が誘えば、よほどのことがない限り断らないし。

俺と寄り添って外を歩いていても、周りの目を気にする様子はないし。

女の子になったら、必ず「食事だけでも会いたい」って言うし。

エッチに関してもハッキリ「とても満足!」って言うし(これはリップサービスとは思えない)。

少しは好意を持っているのかな、と思う反面、決してベタベタしてこない。

おねだりもゼロ(誕生日やクリスマスにも)。

う〜ん、女性の気持ちって全く理解できません。

Posted by nakato