お手当てを入れる封筒

題名の通りなのですが、他のパパさんはどんなのに入れているんでしょうね。

まさかPJさんに聞くわけにもいかないし…

俺は某ショップで売っている封筒・ポチ袋に入れて渡しています。

某ショップというのは、誰でも知っている安売りショップです。庶民の味方。

そこでいろんなバリエーションの封筒・ポチ袋が売っていて、何種類か買って使い分けています。

1枚だけのときは小さめのポチ袋に三つ折りにして。

複数枚のときは封筒にそのまま入れて(なるべくピン札)。

PJさんからの反応はおおむね好印象。

だいたい「かわいい〜💕」という反応が返ってきます。

安売りショップの封筒なんですけどね。笑

決して高価な封筒を用意する必要はないと思いますけど、女性が好むような封筒は安く手に入ります。

こうしたちょっとした配慮も大事なのかな〜と思っています。

ただの自己満足かもしれませんが(封筒よりも中身を充実させてよ!笑)。

Posted by nakato