パパ活記録:アラサーNさんとのデート(47)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

1週間ぶりのNさんデート。

仕事の予定も完全に空け、銀行ATMにも行って(そういえば現金のやりとりってNさんだけかも…他は全部キャッシュレス)、準備万端!

ところが当日、Nさんが女の子に…

なんという神様の仕打ち…泣

時間はたっぷりあります! 軍資金もあります!

ということで、急遽、都内某店のフレンチのフルコースを予約しました。

料理はとても素晴らしいの一言。

小さなアミューズに始まって、魚介の前菜に、野菜のスープ。いずれも季節の素材がメイン。

ここまではとてもアッサリ味、ポーションも少なめなので、お腹にすっと収まってくれます。

ところが、メインの魚と肉になると、とたんにフレンチ色がぐっと強まります。

えっ!?と思うくらいのしっかりポーション。

ぐいぐい攻めてくる濃厚ソース(味が濃いという意味ではありません)。

最後のデザートも容赦ない甘さの凝縮感。

久しぶりに食べ過ぎた〜と思った食事でした。


美味しいフレンチも楽しかったのでしたが、2時間の食事の間、Nさんと本当に楽しく話せたのも良かったです。

いつもは大人会がメインということもあって、どうしても長く話す機会って少ないんです。

でも時間があると、Nさんはよくしゃべる! そして面白い!

Nさんの新しい一面を発見した一日でした。

Posted by nakato