パパ活記録:アラサーNさんとのデート(46)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

2週間ぶりのNさんデート。

また、少し間隔が空いてしまいました。

お互い仕事が詰まってきて、予定を合わせるのが難しくなっています。

この日もあまり時間に余裕がなかったので、効率的にコトを進めます!

今日の食事は、Nさんの希望でハンバーグに。

ハンバーグって、いろんなタイプがあるじゃないですか。

肉汁がジュワッとほとばしる王道ハンバーグ。

豆腐のようにフワフワ状態に仕上げられたハンバーグ。

ナイフを入れると中からチーズが現れるハンバーグ。

今回食べたのは、肉の超粗挽きをそのまま固めたようなハンバーグで肉感満天。

肉感がありすぎて、ナイフがなかなか通らないくらい。笑

味の方はとても美味しくいただいたのですが、鉄板の上でじゅうじゅう状態でサーブされたので、洋服にハンバーグ匂がしっかり付いてしまったのには閉口しました…汗


ここ1ヵ月間で会う頻度が以前の半分くらいに減ってしまったからかどうか分かりませんが、お互い少しだけぎこちなさが見え隠れ。

会話のとき、「あれ、この話ってどんな流れだったっけ?」と思うことしばしば。

大人会のときも、あうんの呼吸がなかなか合いません。

やっぱり週一ペースで会うのが一番居心地良く過ごせるな〜と実感したのでありました。

Posted by nakato