女性の関心、男性の関心

パパ活サイトでは、男性・女性ともプロフィールを書いてアピールします。

女性のプロフィールを眺めていて、「男性と女性の視点は違うんだな〜」と思うことがときどきあります。

たとえば女性って、多くの方が髪型とか髪色を書いています。

「ちょっと前まで肩までだったのですが、今は伸ばしている最中です」

「髪の毛は明るめの茶色です」

これって、男性からすれば、どうでもいい情報なんですよね。

もしかしたら髪型や髪色にこだわりがある男性もいるかもしれませんが(黒ロングじゃないとダメ!とか)、少なくとも俺はどんな髪型・髪色でもOKです。

というか、髪型が変わっても全然気付かなくて女性を怒らせることがしょっちゅうなのですが…😅


逆に、男性が一番知りたいと思う情報は体型(少なくとも俺は)。

身長、体重、スリーサイズの数値があれば、だいたいどんな体型か想像できますよね。

でも、これを書いている女性は皆無です。

聞いてもなかなか教えてくれません。教えてくれてもサバを読んだ数値です。実際に会ったら、すぐ分かることなのに。

ちなみに顔は、プロフィール段階ではあまり重視せず。顔合わせの場で判断です。


あと、大人会のときに「どんな下着が好きですか?」と聞いてくる女性もいます。

これも答えに窮してしまいます。

はっきり言って、こだわりがありません。

普段使いの実用的な下着であっても、全然気にしません。どうせ脱がせちゃうんだし。笑

髪型にしても、下着にしても、女性の機嫌を損ねない程度にお相手するようにしています。

Posted by nakato