不倫記録:公務員Yさん(194)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

結局、これっきりでYさんとは会っていません。

5か月後に、一度だけ会う約束をしたのですが、当日になってYさんからキャンセル依頼。突発的な仕事が入ったとのこと。

このころになると、LINEのやりとりもかなり事務的になっていました。

原因をいろいろ考えてみると、Yさんが俺のことを嫌いになったというよりも、仕事やプライベートでトラブルが続出して、俺の相手をしている余裕がなくなったというのが真相じゃないかな。

仕事では、大きなミスをしてしまい、かなり長い間、悩んでいました。

そして、お酒の飲みすぎがたたって、健康診断でも「要注意」信号が。これは、飲酒だけではなく、精神的ストレスも相乗で効いたようです。

もともとYさんにとって、仕事や彼氏のことが第一で、俺はあくまで「おまけ」みたいな位置付け。

なので、いろんな対応を迫られて追い詰められたとき、俺との関係が疎かになってしまうのも、当然の反応だと思います。

そういえば、ちょうどこの後にコロナ禍に入ったのも、関係終了の一因になったかもしれません。

Posted by nakato