不倫記録:既婚Aさんとの過ごし方②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

ちなみに、運悪く女の子になってしまってもホテルステイは変わりません。

単にエッチがなくなるだけで、あとは基本同じ過ごし方。

あ、エッチは基本なくなりますけど、Aさんはそれなりに俺に配慮してくれたりはします(意味深w)。

女の子のときは、映画を観ることが多いかな。

ラブホテルのテレビって、映画が充実していますよね?

50インチ以上の大画面だし。

つまらない映画も多いのですが、中には掘り出し物の映画も配信されていたりします。

俺もAさんも日本映画が好み(外国人は顔が覚えられないw)。

ベッドに二人で並んで、部屋を真っ暗にして映画鑑賞です。

たいてい俺の方が眠り込んでしまい、Aさんに怒られるわけですが。笑

あと、女の子のときのAさんは食欲旺盛になるので、ウーバーイーツで高カロリーランチを頼むことも多いです。

一番回数多く頼んだのはハンバーガーかな。

マックやモスじゃなくて、ハンバーガー専門店のビッグサイズ・バーガー。

1個でお腹いっぱいになるし、付け合わせのポテトも美味なんです。

もちろん、こういうランチのときはお供のビールも!

女の子の日でも、とても楽しく過ごすことができます。

Posted by nakato