不倫記録:公務員Yさん(47)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんとのクリスマスデート。

ミシュラン1つ星の居酒屋さんに滑り込みます。

こじんまりとしたお店ですが、店内はほぼ満席。

結論から言うと、さすがミシュランに掲載されるお店だけあって、本当に気持ち良く過ごせました。

(ミシュランの本業ですw)

席への案内、来店感謝、メニューの説明、いずれもとても丁寧なものです。

このお店は、基本コースのみで、好みに応じて料理を追加していくというスタイル。

何気なく差し出された最初の1品にまず驚愕。

美味しいです。日本酒が飲みたくなります。お店の戦略にまんまとハマりました。笑

ということで、お店の人と相談しながら、いろんな日本酒をいただきました。

お通しに続く料理も、全て手の込んだもので、文句なしに美味しいです。

最後の最後まで極めて満足度の高い居酒屋。

こういうお店は是非繁盛してもらいたい物です。


その後はホテルに戻って、買っておいたワインで、しっぽりと二次会。

クリスマスのプレゼントにはネックレス。

そしてエッチ。

Yさんに睡魔が襲ってきた頃合いを見計らって、俺が帰宅。

このときは終電が終わっていたので、タクシーでの帰宅になりました。

Posted by nakato