不倫記録:公務員Yさん(25)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

春画展を楽しんだ後はホテルに向かいます。

俺が右足に痛風疑惑を抱えているため、当然タクシーです。笑

夕飯までまだ時間があるタイミングでホテルにチェックイン。

春画展の余韻が冷めやらない男女。

なにが始まるか、決まっていますよね?

シャワーで汗を流して大人会です!

で、今回のデートが決して忘れられない1日になったもう一つの理由。

それは、Yさんが初めて潮吹きしたから(ストレートな表現でスミマセン…)。

(画像はイメージです)

それもすごい量で。

春画展で興奮していたからかどうか分かりませんが、とにかく気持ち良くて、自分ではコントロールできなくなったそうです。

Yさん談「自分の身体のどこにこんなに水分があったんだろう…」

後日談ですが、どうやらこの潮吹きは自制できるみたいで、Yさんの潮吹きは2〜3カ月で徐々に消えていくのですが。

この日はツインの部屋をとったのですが、本当に良かったと思いました。

なにしろ、大人会で使ったベッドはビショビショで(誇大表現ではありません)、とても寝れるような状態ではなくなったから。

○○ホテルのベッドメイクの方、その節は大変失礼いたしました。

Posted by nakato