不倫記録:公務員Yさん(24)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

右足に痛みを感じながら、浮世絵展の会場に。

そういえば大阪でも浮世絵を観に行きましたね

どうしてこんな短い間隔で浮世絵ばっかり観に行くの?

・・・今回は違うんです。

・・・普通の浮世絵じゃないんです。

今回、観に来たのは「春画」。

はい、エッチな浮世絵です。笑

(これが一番おとなしめのやつw)

俺もこんなのがあるとは全然知らなかったのですが、よくまぁ昔の浮世絵師たちは、こんなにいろいろと作り込んだもんです!

江戸時代の人達は相当スケベだったんでしょうね〜

描写力がすごい! 想像力がすごい! え、こんなスタイルでするの!?

もう、ずっと驚愕しっぱなしでした。笑

そして当たり前のことなんですが、、、会場にいる女性はYさん一人。

周りの男性から「え? なんで女性がこの場にいるの!?」みたいな視線を感じます。

男性客がYさんを遠巻きに観察するような雰囲気に。笑

Yさんはそんなこと全然気にするタイプではないので、周囲の視線は一切無視で、心から春画を楽しんでいます。

そして最後に分厚い春画本を購入して、大満足の様子でした!

Posted by nakato