パパ活記録:アラサーNさんとのデート(13)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

1週間ぶりくらいのNさんデート。

今日は駅近のハンバーグ屋なので、お店で待ち合わせ。

ところが方向音痴のNさん、ちょっと迷ってしまったようです。

珍しく10分遅刻で到着です。

ここは王道ハンバーグのお店なのですが、なにしろ量が多い!

最初は「美味しい〜」と言いながら食べていたのですが、お互い途中から「…なにを残そうか」と思案モードに。笑

結局、ハンバーグは全部食べて、Nさんは付け合わせの野菜一式を残し、俺はご飯を半分残すことになりました。

お腹いっぱーい。

(画像はイメージです)

今日は珍しく、あそこを触られるのを異常に嫌がります。

最初はそれとなく抵抗していたのですが、俺が執拗に責めると、本気モードで拒否し始めます。

明らかにいつもと違います。

Nさんもこのままじゃマズイと思ったのか、理由を語り出しました。

いわく、生理が終わったタイミングで時々すごく臭いが強くなることがあるそうで、今日がまさにそうした状況。

なので今日は指や口でするのは勘弁してほしいとのこと。

そしてポツリ。

「ナカトさんに嫌われたくないので…」

俺はとくに臭いは感じなかったのですが、Nさんがそこまで言うのなら無理強いはしません!

それにしても、嫌われたくないということは、好かれているということなのかな?

今日のところは(勝手に)好意的に解釈しておきます!笑

Posted by nakato