パパ活記録:アラサーNさんとのデート(12)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

10日ぶりのNさんデート。

今日はあまり食欲がないというので、中華粥のお店へ。

いろいろあって少し体力が低下しているようです。

お粥って外で食べたの初めてだったのですが、まずお粥の味が選べて、さらにトッピングもいろいろあるので、自分好みの一品ができるんですね。

滋味深い粗食もたまにはいいものです!

南国出身のNさんの実家では地震がほとんどなかったそう。

なので、東京に来て地震の多さに驚いたようです。

そして、とても怖いとも。

そりゃそうですよね。一人暮らしなんだし。誰も助けてくれません。

なので、自宅にはいろいろ非常食を確保しているそうです。

カップ麺、お菓子、水・・・教科書通り3日分は常備。

(バランス良く揃えましょう!)

でも、これって定期的に賞味期限が来るんですよね。

今日Nさんの食欲不振の原因は、昨晩、賞味期限切れのカップ麺(とんこつ味)を食べたから。笑

「もう少し早めに食べるべきでした…」と反省の弁でした。

お粥と同じで、今日のブログはアッサリめで終了!笑

Posted by nakato