パパ活記録:アラサーNさんとのデート(11)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

10日ぶりくらいのNさんデート。

前回が鰻だったのですが、今回も魚が食べたいとのご希望で、魚が美味しいという評判の和食屋さんに。

魚が大好きというだけあって、Nさんは魚の食べ方がとっても綺麗です。

焼き魚の食べ方ってマナーがあるじゃないですか。

そのマナーをわきまえてるだけでなくて、どこに身があるかちゃんと頭の中にインプットされているらしく、的確に可食部を探り当てて、魚1匹を身ぐるみはがして骨と皮だけにしていきます。

ほんと、食べる過程をビデオに撮って、食べた後を写真に収めたいと思うくらい、綺麗な食べ方なんです。

食べ終えた後の皿を「写真に撮っていい?」て聞いてみたら、「ダメです!」と怒られました。笑

(画像はイメージです)

Nさんはアラサーなんですけど、ぱっと見は25歳くらいにしか見えません。

顔の作りが若いということ。

基本、薄化粧ということ。

そして、もともとの肌質が良いということもあると思います。

ただ、敏感肌なので、季節の変わり目なんかはけっこう気を使ってケアしているそう。

ちょっと油断すると、やっぱり肌荒れが進んで醜いことになるそうです(どの程度かは分かりませんが)。

なので、化粧には力を入れていないけど、肌ケアにはかなり気を配っているようです。

若さを維持するには不断の努力が不可欠なんですね。

女性のみなさんには、本当に頭が下がる思いです。

Posted by nakato