パパ活記録:予備校生Hさん(6)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
予備校生Hさん

その後、Hさんとは3〜4回デートを重ねました。

Hさんがエッチ好きでないということもあり、大人会デートと健全デートが半々。

あるときは、お洒落なダイニングバーに行って楽しくお酒を飲んだり。
(コスプレ姿で来ないよう厳重注意しておきました笑)

またあるときは、スイーツを買い込んでホテルに籠もったり。

(画像はイメージです)

俺の仕事とHさんの予備校が休みの日曜日には、一日中遊んだこともありました。

渋谷の東急ハンズでウロウロしたあと、ディズニーショップへ行き、カフェでケーキを食べて、アップルストアを覗いて、浴衣を買って帰ったりとか。

Hさんは同年代の男性には全く興味がありません。

そして、付き合っている年上男性はほとんど大人の関係で、普通のデートをするような間柄ではありません。

なので、気軽に遊びに付き合ってくれる俺が役に立つ存在だったのでしょうね。

(見た目もそんなに老けてないと思います!)

このころ、セフレ関係にあった2人の男性とも疎遠になりつつあったみたい。

少しずつ男性関係を整理していたようです。

俺と会う頻度も徐々に増えてきました。

Posted by nakato